作品事例 特殊バッグ | D.I.Y plus

只今ホームページ切り替え作業により商品のご購入が出来ない状態になります。 お待たせして大変申し訳ございません。

BLOG

2020/06/30 16:34

No,01 トラベルボストン3WAY

こちらのバッグはとんでもない優れもの! ボストンバッグだけでなく、隠しポケットを開けばリュックのショルダー部分が登場! 両端の革の部分はお互い取り外せば小さなショルダーバッグになります。 D.I.Y plusの中で一番大きいカバンです。




No,02 自転車BOX

様々な鞄のオーダーメイドは今までありましたが、かなり特殊な鞄を製作しました。自転車に荷台にフィットするように製作。持ち運びも出来るようにしました。

 


No,03 スタート2セカンド

こちらの商品はご注文されたお客様はかなり設計をしっかり考えておられました。 iPad miniのケースをバッグにつけ、キーボードも落ちないように収納できます。 メモ帳も固定していつでもメモも取れます。 まさにオーダーならではの商品です。




No,04 グローブカメラショルダー

こちらの商品を頼まれたお客様は、趣味のカメラを取りに行く際に必要最低限のものを入れるためにスタイリッシュに仕上げました。
よく見かける市販のカメラバッグだと撮影時に揺れて邪魔になるとの事で体にしっかりフィットする仕様に。まさにオーダーメイドならではの商品です。





No,05 保冷ショルダー

こちらの商品を頼まれた方は、趣味でゴルフをされていて、コースを回るときに冷たいビールを飲みながら回りたいとの希望でした。
市販されている保冷バッグはあまりオシャレさがない為、どう見ても保冷バッグには見えないデザインにして普段も持ち歩けるように保冷以外の収納もたっぷりです。




No,06 工具BOX

 


© 2014-2020 D.I.Y plus Co.,Ltd.