作品事例 スマホケース | D.I.Y plus

只今ホームページ切り替え作業により商品のご購入が出来ない状態になります。 お待たせして大変申し訳ございません。

BLOG

2020/06/30 16:13

No,01 スマホケース&ウォレット

こちらの商品をオーダーされた方は自分で考えるのが好きで、非常に斬新なアイデアをいただきました。 財布にケースを縫い付けているので、携帯のサイズが変わっても使える優れもの。 財布&携帯忘れも防止できて安心。オーダーメイドならではの商品です。
 
 

No,02 栃木レザーiPhoneケース

こちらのiPhoneケースはよくお邪魔させていただく居酒屋の店長さんにご注文いただきました。 元々は2つの予定でしたが、その場に居合わせたアルバイトの女の子にねだられ全部で3つご注文いただきました!笑

 

No,03 栃木レザースマホケース

革は全面栃木レザーを使用。 通行所や社員証も同時に収納できます。 ポケットにスマホを入れたくない方にもオススメです。
 

No,04 栃木レザースマホケース

ベルトに装着するタイプです。 中はマジックテープで調整でき、スマホのサイズが変わっても使用できます。
 
 

No,05 iPhone5ケース

こちらの商品は栃木レザーを使用しております。 娘さんからお父様へのプレゼントです。 iPhone5sのケースで、留め具も磁石やボタンではなくカシメが特徴。
 

No,06 スマホケース

iPhone6のベルトに引っ掛けるタイプのケース。 最近では手帳型や、側面と底面のみガードするタイプが多いですが、全面ガードしちゃいます。
 

No,07 ラセッテー&栃木レザースマホケース

 スマホケース こちらのスマホケースは、手帳型などではなく直接収納するタイプがご希望でした。 できる限り薄く、シンプルに作りました。 外側にはラセッテー、内側には栃木レザーを贅沢に使いました。

 

No,08 栃木レザースマホケース

 

No,09 栃木レザーXperiaケース

© 2014-2020 D.I.Y plus Co.,Ltd.