作品事例 キーケース | D.I.Y plus

只今ホームページ切り替え作業により商品のご購入が出来ない状態になります。 お待たせして大変申し訳ございません。

BLOG

2020/06/30 16:12

No,01 栃木レザーキーケース

こちらをオーダーされた方は20代の男性での方で仕事柄車に乗る機会が多く、免許証とETCカードを入れるためカード入れをつけました。 シンプルですが、重厚感のある革を使用し、ボタンの代わりにギボシで固定しています。金具はスイスのアミエット使用
 
 

No,02 収納力抜群ロングウォレット

こちらの商品は、カップルのお二人で色違いでキーケース兼コインケースを製作しました。彼女様が左利きということで金具やコインケースの位置は逆にしてます。 お揃いの焼印を入れて、良い感じに仕上がりました。
 

No,03 栃木レザー二つ折り財布

こちらのキーケースはデザインはシンプルに製作しましたが、前面にラセッテーの二ブリック、裏面にはナチュラルを使用しました。金具は頑丈でスタイリッシュなデザインが特徴のスイス製のamietを使用、シンプルながらもこだわりを感じます。
 

No,04 ラウンドファスナーキーケース

こちらのキーケースは二つお揃いでオーダーいただきました。 中にはカードが一枚収納できます。 ラウンドファスナーのタイプなので鍵がジャラジャラする心配もなし!!
 
 
 

No,05 ラセッテー・ペアキーケース

当店の常連様のご注文!いつもはサプライズで色々なモノをお互い内緒でご注文いただきますが、今回は仲良くお揃いのキーケースのご注文をいただきました! どちらもエコレザーラセッテーを使用しております。
 

No,06 LEXUSリモートスタート プレミアム

こちらのキーケースは、LEXUSの通常のリモートキーではなくリモートスタート (プレミアム)専用のケースです。中に入れたまま操作できるようにジャストフィットできるように設計しました。
 

No,07 ニブリックミニミニキーケース

こちらのキーケースは何と言ってもとにかく小さい!!コンパクトさを追求したサイズ。通常のキーケースと比べてもとにかく小さいですが、しっかり鍵は収納できます。
 

No,08 BMWカスタムキー

 

No,09 栃木レザーキーコインケース

今回の財布は非常に面白い商品です。 注文者の保田様もしっかりこだわりがあり、カードは横向きに収納、パスポートを収納できたり、あえて小銭入れをなくしたりと、市販では絶対に売っていないまさにオーダーメイド!!
 

No,10 LEXUSリモートスタート カラーオーダー

 

No,11 LEXUSリモートスタート カラーオーダー

 

No,12 LEXUSリモートスタート カラーオーダー



© 2014-2020 D.I.Y plus Co.,Ltd.