作品事例トートバッグ | D.I.Y plus

只今ホームページ切り替え作業により商品のご購入が出来ない状態になります。 お待たせして大変申し訳ございません。

BLOG

2020/06/30 16:08

No,01 ラセッテーナチュラルトート

 
 

No,02 ニブリックトート

こちらのトートバッグはラセッテーの二ブリックを全面に使用しました。 あえて持ち手を長めに作りゴツめの服を着た際なども脇に当たらず持てます。 シンプルながら二ブリックの特徴でもあるイタリアンレザー調も高級感を出してます。
 

No,03 シュリンクトート

こちらの商品は表面にはRUSSETYのシュリンク、中にはRUSSETYのナチュラルを贅沢に使用。使いやすい大きさで収納力はしっかりあります。
 

No,04 テラトート2WAY

今回使用したテラレザーは、光沢感のあるナチュラルカラーと、しなやかな手ざわりが特徴の革です。植物タンニンなめしのヌメ革に、ワックスとオイルを染み込ませ染料で色づけし、最後にもみ加工をほどこすことで、平らではなく、波打った革に仕上がっています。リュックにも変形できる2WAY仕様。 キャリーバッグを装着できるよう底にマジックテープで開けて固定できるようにしております。
 

No,05 グローブトート

こちらのトートバッグは、グローブレザーを全面に使用しました。持ち手は栃木レザーを使用しております。シンプルで飽きの来ないバッグです。
 

No,06 シープトート

持ち手のデザインが特徴的なトートバッグ。肩にフィットしやすい設計で、収納もしっかりついてます。一つは欲しい機能的なバッグです。
 

No,07 ナチュラルコラボトート

こちらの商品はお客様がお母様へのプレゼントでオーダーいただきました。 ラセッテー(豚)・ヌメ革(牛)・パイソン(蛇)の三種類の革を使用しております。 何度もご足労いただきましたが、その分素晴らしい仕上がりになりました。
 

No,08 ニブリックトート

こちらのバッグは当店をよくご利用いただいている常連様からのサプライズプレゼント。 焼き印もじっくり見ないと分からない場所に打ちました!笑  いつもお互いにサプライズされる姿が素敵なお二人です。
 

No,09 シンプルナチュラルトート

ラセッテーのナチュラルを使用しました。 ラセッテー特有の柔らかさや、質感がマッチしております。 豚革なのでめっちゃ軽いのも特徴。シンプルな使いやすいトートバッグです。
 

No,10 ダークニャン&赤鬼

こちらのダークニャンバッグはお母様が丁寧に生地を仕上げてくださいましたので、後はD.I.Y plusでカタチにしました。 赤鬼は上靴入れにしました。


No,11 ラセッテートート カラーオーダー

 
 

No,12 ニブリックトート カラーオーダー

 

No,13 アマリロトート

 
 

No,14 グローブレザートート

 
 

No,05 ヌバックトート

 
 

No,06 ベルトート3WAY カラーオーダー

 
 

No,07 カラーオーダートート

© 2014-2020 D.I.Y plus Co.,Ltd.