作品事例 リュック | D.I.Y plus

只今ホームページ切り替え作業により商品のご購入が出来ない状態になります。 お待たせして大変申し訳ございません。

BLOG

2020/06/30 16:06

No,01 ラセッテーリュック

No,02 栃木レザーリュック

こちらはD.I.Y plusでは珍しいリュックのオーダーメイド!! 革を全面に使用し、収納も盛りだくさん。
 

No,03 2WAYテラレザーリュック

今回使用したテラレザーは、光沢感のあるナチュラルカラーと、しなやかな手ざわりが特徴の革です。植物タンニンなめしのヌメ革に、ワックスとオイルを染み込ませ染料で色づけし、最後にもみ加工をほどこすことで、平らではなく、波打った革に仕上がっています。リュックにも変形できる2WAY仕様。 キャリーバッグを装着できるよう底にマジックテープで開けて固定できるようにしております。
 

No,04 カメラリュック

こちらの商品をご注文された方はご夫婦でカメラが趣味なので、旦那様が以前当店でカメラバッグを作ったのを見て奥様も作られました。 中のクッションのサイズに合わせてリュック型に作り、クッションを抜けば普通のリュックとしても使用できます。
 

No,05 トラベルボストン3WAY

こちらのバッグはとんでもない優れもの! ボストンバッグだけでなく、隠しポケットを開けばリュックのショルダー部分が登場! 両端の革の部分はお互い取り外せば小さなショルダーバッグになります。 D.I.Y plusの中で一番大きいカバンです。
 
 

No,06 レザーサック

こちらの商品をご注文されたお客様は、手でバッグ持つのがしんどいとの事でリュックをオーダーメイド。
型押しのオールレザーを使用し、どの服装にも合わせやすいデザイン。ギボシが小さなアクセントになり可愛らしさもアップ。
 

No,07 ナチュラルリュック

 

No,08 PCリュック&ショルダーバッグ

© 2014-2020 D.I.Y plus Co.,Ltd.