作品事例ハンドバッグ | D.I.Y plus

只今ホームページ切り替え作業により商品のご購入が出来ない状態になります。 お待たせして大変申し訳ございません。

BLOG

2020/06/30 16:05

No,01 栃木レザーガッチリバッグ

 
 

No,02 フォーマルブラックパピヨン 

 

No,03 かっちりハンドバッグ

こちらのバッグは以前からお使いのバッグを改めてカッチリ仕様にオーダーいただきました。 かなりの厚みと強度は触ってみたら驚きます!
 

No,04 2WAYハンドバッグ

こちらのバッグに使用した革は仕入れてから型押し加工を業者に注文してオリジナル革を製作しました。 綺麗なピンクの革で女性らしい仕上がりになりました。 2WAY仕様の便利なタイプで、どんな場面でも役に立つこと間違いなし!!
 

No,05 ルーベハンドバッグ

こちらの商品は上質な牛革を使用し、元々ご注文者様が持っていたバッグを似せて作りました。 使いやすい大きさで、独特の形がなんとも言えない可愛らしさもあります。
 

No,06 栃木レザーハンドバッグ

こちらは全面に栃木レザーを使用しました。 お二人とも裏地もご自身たちで色違いで選ばれこだわりのあるバッグです。 ショルダータイプにもなり、一つは持っておきたいGOODサイズです。
 

No,07 レザーボストン

 

No,08 2WAYハンドバッグ

 

No,09 カルムクワイエットバッグ

 

No,10 ホースレザーハンドバッグ

こちらは全面にホースレザーを使用しました。 高級感のある革で、ショルダーバッグにはぴったり。
渋い大人のショルダーバッグです。



No,11 ハンドバッグ

こちらのバッグは元々参考にしたバッグでは大きさが足りないので更に使いやすく大きくしました。 シンプルな形でどの服装にも合いやすく、ファスナーもしっかり広めに開くので中身も確認しやすい使いやすいバッグです。
 

No,12 ハンドバッグ

   

No,13 ラセッテーハンドバッグ カラーオーダー

 

No,14 ホワイトリングバッグ

こちらのバッグを注文されたお客様は元々同じ形のバッグを持っておられたんですが、使い込んでだいぶ傷んできたので、作り直しました。 中々見ない珍しい形ですね。
 

No,15 アリゾナハンドバッグ

 

No,16 デニムハンドバッグ



© 2014-2020 D.I.Y plus Co.,Ltd.