作品事例ショルダーバッグ | D.I.Y plus

只今ホームページ切り替え作業により商品のご購入が出来ない状態になります。 お待たせして大変申し訳ございません。

BLOG

2020/06/30 16:04

No,01 イタリアンレザーアリゾナショルダー

こちらの商品は、歴代のオーダーメイドの中でもお客様が素晴らしいこだわりの商品です。 革もお客様自ら理想の革を探され、コンチョもオーダーメイドで作った物を取り付ました。 まさにThe Order Madeな商品です。本場イタリアの革を贅沢に使用しました。
 
 

No,02 クロムエクセルショルダー

 

No,03 ショルダー

 

No,04 クロコ型押しショルダー

こちらのバッグは、元々使っていたショルダーバッグの形を元に製作しました。 寸法がほぼ同じでも作り手や革によって仕上がりが全然違います!コバを赤く塗っているのもポイントです!
男性にはオススメのバッグです。
 

No,05 栃木レザーショルダー

こちらのバッグは女性らしい色合いの栃木レザーを使用しております。日常で使用する上では一番便利な大きさじゃないでしょうか。
 

No,06 2WAYショルダー

こちらのバッグは、かぶせの取り外しで全く違うバッグに見える優れもの。普段持ち歩くものを入れるには最適な大きさです。一つのバッグで二つの楽しみがあります。
 

No,07 ラセッテーナチュラルショルダー

こちらのバッグは以前より愛用されていたショルダーバッグとカタチは同じものです。 素材はラセッテーのナチュラルを使用。ラセッテー特有の柔らかさと肌触りが接触部分の多いショルダーには最適です。
 

No,08 ニブリックショルダー

こちらはラセッテーの二ブリックを全体に使用しております。 収納も前後に作って使い易いサイズ感。シンプルで使い勝手がいいですね。
 

No,09 D.I.Y plusデニムショルダー

リーバシブルタイプのクラッチ&ショルダーバッグ。 デニム生地の面には刺繍を入れており、持っているだけでD.I.Y plusを宣伝していただきましてありがとうございます。
 

No,10 ホースショルダー

こちらは全面にホースレザーを使用しました。 高級感のある革で、ショルダーバッグにはぴったり。
渋い大人のショルダーバッグです。




No11 オイルボクサーショルダー

バッグとしては珍しくマチが片方しかない。 ボクサーバッグをイメージして作りました。 ちょい見せのキャラコもポイント。不思議な形のショルダーです。
 

No,12 FRキャンバスショルダー

こちらは西山が新婚旅行でフランスに行った時に一目惚れして買ってきました。 日本では手に入らない限定の生地に栃木レザーを合わせました。 容量も大きく使いやすいショルダーバッグです。
 

No,13 2トーンショルダー

無印の膝掛けを鞄にしちゃいました。 異素材を合わせるD.I.Y plusのコンセプト「鮮」を象徴するバッグです。
 

No,14 オイルショルダー

こちらの商品は全面にオイルレザーを使用して、裏地にはインドの織物キャラコを使用。 中にはペットボトルが入るスペースを作ったり、コバを赤く塗ったりとさりげないアクセントも注目です。
 

No,15 栃木レザーショルダーバッグ

こちらのバッグはプレゼントオーダーです。 栃木レザーを全面に使用し、白×黒の定番の二色でシンプルに仕上げました。
 

No,16 グローブカメラショルダー

こちらの商品を頼まれたお客様は、趣味のカメラを取りに行く際に必要最低限のものを入れるためにスタイリッシュに仕上げました。 よく見かける市販のカメラバッグだと撮影時に揺れて邪魔になるとの事で体にしっかりフィットする仕様に。まさにオーダーメイドならではの商品です。
 

No,17 巾着ショルダー

こちらの商品は、巾着特有の柔らかさを革で表現するために豚革で製作しました。以外と収納力もバッチリなので外出時には可愛く出かけてください。カラーオーダーでも大人気の商品です。
 

No,18 ロングショルダー

こちらのオーダーされたお客様は、楽譜が入る縦長のショルダーバッグを作りたいとの事でご来店。書類もしっかり入るのでお出かけ時にも便利なサイズ。 男女兼用でも使えるデザインですので、一家に一個どうぞ!!笑
 

No,19栃木レザー2WAYショルダー

こちらをご注文された方は、現在使われているバッグと似た形のオーダーです。現在のバッグの不満点を改良したタイプになっており、収納や使い勝手にこだわりました。
 

No,20 保冷ショルダー

こちらの商品を頼まれた方は、趣味でゴルフをされていて、コースを回るときに冷たいビールを飲みながら回りたいとの希望でした。 市販されている保冷バッグはあまりオシャレさがない為、どう見ても保冷バッグには見えないデザインにして普段も持ち歩けるように保冷以外の収納もたっぷりです。



No,21 栃木レザーショルダー

 
 
 

No,22 イタリアンレザー&帆布ショルダー

 

No,23 栃木レザーロックショルダー カラーオーダー



 

No,24 GUCCIカスタムショルダー

 
 

No,25 グローブショルダー

 

No,26 栃木レザー着せ替えショルダー



© 2014-2020 D.I.Y plus Co.,Ltd.