フルオーダー | D.I.Y plus

只今ホームページ切り替え作業により商品のご購入が出来ない状態になります。 お待たせして大変申し訳ございません。

BLOG

2020/06/30 15:56

D.I.Y plusオーダーシステム

 

カラーオーダー    カスタムオーダー・修理

 

フルオーダー9ステップ

形のないものを一から作り上げていくオーダーです。あなたのアイデアをオーダーメイドでカタチにしませんか?
 

1,何を作る?

 

2,お問い合わせ

 

3,打ち合わせ

まずは何を作るかお考え下さい。
良いオーダーを行う上で一番重要な部分でもあります。
鞄?財布?小物?それとも?
 メールもしくはお電話で当店までお問い合わせ下さい。
当店までご来店いただけるお客様はご来店のご予約も同時にお取り下さい。
 お客様のご要望を元に職人と話し合って頂きます。
構造はもちろん革や金具、糸や生地など細かい部分までお話下さい。
 

4,お見積もり

 

5,材料仕入れ

 

6,制作開始

打ち合わせでお聞かせ頂いた内容を元にお見積もり致します。打ち合わせ後1~3日程でメールもしくはお電話でご連絡さしあげます。
前金お支払い後、正式に契約となります。
 作品に使う材料の仕入れ開始です。革や金具など使用する物を揃えます。仕入れ品が品切れの場合がございます。納期が当初よりずれ込む可能性のある場合は早めにご連絡致します。 いよいよ制作のスタート。まずは製品の命でもある型紙の制作から始めます。
モノを作る上では最も重要なこの作業。
 

7,型紙確認

 

8,完成

 

9,納品

フルオーダーメイドでご注文いただいているお客様で、ご希望の方は型紙の確認をしていただけます。実際の形や大きさがチェックできます。 長らくお待たせ致しました。
あなただけの作品がついに完成しました。
まもなくお手元に届きますのでもう少しお待ち下さい。
 店頭でのお渡し、もしくは郵送も承っておりますのでお申し付け下さい。作品事例として作品と一緒にお写真を撮らせて頂けると幸いです。



 

※注意事項

原則としてどのオーダーメイドも商品お渡しまで1ヶ月半~2ヶ月程のお時間頂きますので予めご了承ください。
一から形を作るフルオーダーメイドの価格は30,000円~のお見積もりとなり、店舗受付・ネット受け付けに関わらず、オーダーお見積り連絡後に前金として10.000円頂いております。
店頭でのお預かり、または銀行振込みをお選び下さい。
入金確認後、正式に契約となります。
使用する革・素材によっては、入荷遅れや在庫切れなどの理由から納期が予定よりも遅れる場合がございます。その際はご連絡致しますのでご対応お願いいたします。

※キャンセルについて

作業がスタートもしくは、ご指定の革・金具・生地などを仕入れ後のキャンセルはキャンセル料として10.000円頂いております。
商品完成後のキャンセルにつきましては商品代金の50%を頂きますので予めご了承下さい。

イメージ画像(雑誌・写真)等がございましたらご持参もしくは、メールで送って頂けますとスムーズにご要望にお応え出来ます。

© 2014-2020 D.I.Y plus Co.,Ltd.